コミュニケーションvsデジタル化

vol.2317

Amazonが現在の

週3日出社の体制を

コロナ禍前の

週5日出社に戻したって

今朝の新聞記事に載っていました

 

その背景には

創造性や効率化が高めて

企業文化とチーム力を

強化するためらしい

 

またデジタルでのコミュニケーションには

限界があることが原因の一つとも

 

 

 

オガサでも数年前から

デジタル化へは随分と

加速させてきましたが

反面新たな問題も起こりました

 

一番はコミュニケーション不足による

ちょっとしたトラブル

 

スキル&熱量が違うと

どうしてもニュアンスって

伝わりにくいじゃないですか

 

何でもカンでも

デジタルってんじゃなく

結局、人って

コミュニケーションですよねー

 

■オフィシャルHP■
http://www.ogasaseikou.jp  

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https://www.ogasa-solution.com/

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ガルパワー®

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スチールアーチ

〜毎週金曜日更新〜
■オフィシャルYoutube動画■
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ガルバリウム鋼板屋根への葺き替えで
高知の地震や災害に強く、
遮熱屋根工事で暑さ対策も行う
雨漏り修理と屋根リフォーム専門。
高知の【株式会社オガサ製工】
小笠原孝彦(おがさわらたかひこ)でした。

投稿者:

小笠原孝彦

小笠原孝彦(おがさわら・たかひこ)1970年高知県高知市朝倉生まれ 株式会社オガサ製工 代表取締役/一級建築施工管理技士/建築板金一級技能士/防災士/被災建築物応急危険度判定士 高知県を拠点に、ガルバリウム鋼板による遮熱・減災屋根のリーディングカンパニー「オガサ製工」を経営。法人向けには工場・倉庫・事業用施設の暑さ対策や屋根リニューアル、遮熱リフォームの分野で高い専門性を持ち、四国一円で施工実績を重ねています。 このブログでは、現場目線×経営者目線で、屋根の「プロが本音で語る情報」を毎週発信中。 「工場が暑すぎる…」「老朽化した屋根を直したい…」「でも業務は止めたくない」そんな法人様の悩みに寄り添いながら、これまでの建築技術とノウハウ、そして屋根から生まれる“価値ある改善”をお届けしています。